
--年--月--日 --:--


おっとととt

2012年06月11日 21:14



やったー!!1.5倍のおかげで一瞬で90だよ
うますぎワロタwwww
レンジャーちょろいwwwwwww

120611-2.jpg

ですよねー^p^

J70まであと1.07G!無理ぽよ~

転職なう

2012年06月04日 00:25



スマイルチャージしながら罠を置いていたら転生できました!ウルトラハッピー!

ハイアチャのジョブは悩んだけれども無難に47転職
1stが42/70転職の倍化型でポイントがギリギリだったので,今回は少し余裕がありそう
連への転職は欲しいものとって67か68かなー

ET鯖缶用のキャラのつもりなので,早めに転職したいものの,
未転生すらひと月以上かかった僕に転生職のジョブなんて遥か遠い道のり!

パワースポットよ僕に力をー!

追加キャラ1

2012年05月22日 03:19

スロットが倍になったので,キャラ作りたい放題ですねウヒョー!
ET行き放題wwwwwぼっちwwwwwカードドリームwwww

というわけで,大方予想通りであろうセカンドレンジャァを作ることにしました!



レンジャー^^


何これ辛くない???未転生余裕とか本気????30分で転生できないの???
ジーザス!

一番楽に転生出来そうだったハンターで飽きてるのでマラソン来るまで頑張れそうにありません^^
ハハッ

相討ち?

2012年05月20日 02:01

今週のぼっちET!余裕のダブルピース!



やったぞ!落ちない!11

ヒャッハー!忍者共を一掃してやるぜぇ!



残り1体!さすが忍者汚い!クソゲー!

※ミスって突っ込んであわててStB&アイス連打した図

ラリー&ポキッ

2012年05月12日 16:23



何が精錬石だよふざこfねjtgふぃおえrgr



