スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


鎮火

2013年06月16日 01:53



RRRだとか言われる件を受けて狩場の移動も考えてはみましたが、
どこも5分すれば飽きてしまうため、結局火鎧を作成して生体に通う羽目になりました

テレポ禁止前はポル鎧でちょろ狩場でしたが、緊急回避を封じられると途端にぼろ雑巾のように!
火鎧だと即攻性の高いデモンストレーションやファイアボール等を耐えきれるので大分ちょろくなりますね
ペナルティよりも狩場復帰するのが面倒な風潮なので、一部オーラMobの無慈悲な不意打ちには発狂しかけました。

狩場改修を待つ根気がなかったのでレベルを上げきりましたが、動かしていた2キャラクタが鎮火してガス吹いたので特にやることがない体に。
セカンドレンジャァの進路は狩場改修後に考える予定なので、僕の偏ったやる気スイッチが暴走する変更があると好いですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



