
--年--月--日 --:--


狼は働かない

2012年04月03日 21:38



新しいメモDが出来たってー?と行ってみたけれども素撃ちしてるだけで余裕ゲーでした弱い
Trs切れの191でも嵌まってたので目を離していても狩れるな!

とりあえずドロップは白P箱くらいしか見てないけれども何か旨みはあるんだろうか?
RKのソロETに白P箱持っていけばアトロスまでいけるんじゃねと思い立ったので週1,2個くらいは集めていきたい



最近アレが再配布されたおかげで目指していた装備が揃って満足でしゅー
あとは精錬くらいしか伸び代がなくてつらい

寝て起きたら何故かグルームが手元にねえかなぁー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



