スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


泣いてねえよ

2012年02月23日 05:37



とあるぼっちETの出来事

いつもどおりアモンラーをバーサクツンツンしていたところ
ふと数週間前の出来事を思い出しました

(回想)



所持アイテム数オーバーでMVPアイテムの紫箱を拾えず,消えるのをただ眺めるしかできなかった
(バーサク中はアイテム捨てれない)

非常に悲しい事件でした…

(回想終)

アイテム欄を見てみると,種類オーバーになりそうな感じがプンプンしてやがりました
僕は同じミスは繰り返さない(気づくの遅い)

とりあえず一度バーサク切らして,アイテム調整するしかない!カードが出たら大変だぁ!(本気)

HPが減るのをただ待つのも長いので,軽くFPでも踏んでHP減らして下がろっかなヘヘッ^^

FP踏む と同時にアモンにミスクリック(えっ)

アモンスキル射程内

メテオ直撃(HPバー真っ黒)

バックダアアアアアアアアアアアッシュうあああああ

アモン見えないとこまで逃げれたー!




メテオの範囲ひれーなー

余計なことするもんじゃない


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



