
--年--月--日 --:--


Hit and Hae!!

2012年01月15日 05:22



討伐クエのおかげでRKのレベリングは楽になりました
タタチョさんが追加されてハイパー人気ですが、僕は未だにアガヴさんを狩っています

属性付与が要らないので楽に出かけられるというのは1垢プレイヤ向きです
バーサクP切れる頃にはいつの間にか討伐終わっているので、何も考えず狩れていいよなーははは

そんなわけでチマチマ狩ってるのだけれども、ジョブが全然上がりません
討伐報酬を毎回ベースで貰うと仮定して計算してみると、ジョブ46(ドラゴンブレス10)になる頃にはベースが130にもなるようです!そんなに籠るのは無理だ!

報酬をジョブで貰うと半分になるのがいけないんだぁーなんかもったいない気がするじゃないかー
ジョブ報酬が30Mになったら本気だす


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



