スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タラフロキラー3

2011年09月26日 16:04

極一部の方に爆発的人気を誇るあの企画が返ってきた!

第一回/第二回



あの屈辱から1年、悔しさをバネにレベルを上げ、立派なルーンナイトになりました
もうほぼ一確()とは言わせない!汚名を返上する時だ

しかしながら、倉庫を漁ってみたものの【タラフロキラー2】はどこにもありませんでした
おそらく天に召されたのでしょう(過剰精錬)

しょうがないので倉庫にあったこいつを【タラフロキラー3】にすることにしました

110925-2.jpg

こいつなら使えない子のタラフロキラー2の汚名を晴らしてくれる、そう確信しました


まずは新たな獲物キラー3を手に虐殺しに行ってみると

ん?!?



んんん???

ダブルサインなしで、オートバーサクもなしで、倒せている?

ま、まさか!!?


そう、

一年間成長し続けてきた僕と

一年間のうのうと暮らしてきたタラフロッグ

その差は歴然



タラフロが悪いんじゃない、僕が強くなりすぎた



もういい…休めタラフロ…


終わりにしよう


110925-6+.jpg

!!??!??!?!??!?!?!?

タラフロッグ(MHP):2582

タラフロキラー3(ピアース10):2560~3560(らとりお調べ)


ピアース確殺 出来て いない!!!!

タラフロッグの意地ってヤツか!


いや、アクセ欄と頭下段が空いている!TheSignやギャングスカーフを装備すれば確殺可能…!



しかし3次職にもなってドロップアクセやドロップ下段を装備できないのか?

あのルーンナイトタラフロ相手に何マジになっちゃってんの…と思われてしまう

タラフロのしたり顔も浮かんでくる


くそっ、、何か、何か手はないのか!



!!!

コレと、あれのセットなら!

がさごそカンカン







そして辿り着いた

理想のタラフロ装備へ


ピアース10:2582~3592(らとりお調べ)

そう、最小ダメージとタラフロッグのMHPが同じ値!!!


武器だけではなく、防具含め、キャラクター含め、正真正銘タラフロキラーとなった― (ででーん)


タラフロさんも心なしか笑っている気がする

し、師匠…!

もう僕に敵はいない


110925-4.jpg

みなさまも装備やキャラクターと相談し、良きタラフロライフを!

-END-


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



