
--年--月--日 --:--


ヤファさんフルストやめてください

2011年07月03日 09:54

悲しいのです
ログインできないときに1.5倍とかやらないでください


ほら、いつもの構図だよ!
ボスの倒し方をある程度確立した感があります
あとはボスレアを出すだけ、おらおら

重力エラー 終了 ^o^

34FのWPでした
とっても悲しいのです


道中はだらだら登っているのだけども、遠距離Mob階と非アクティブ階が割と面倒なのです
広範囲なイグニッションブレイクを取得すれば捗ること間違いなし

そんなわけでイグニ5取得の36までの必要ジョブ経験値を計算してみました

750M

^p^?

いや、イグニ3程度でもそこそこ使えるんじゃないか?必要経験値は…

300M

JD2Fソロ15時間分くらいか…?



タゲ取り用ならイグニ1でよくね!?

130M

ま、まぁいけるかもな…!イグニ1なら目指せる!
よしよし来週か再来週がんばるわ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



