スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週のメモ

2011年06月06日 00:14

毎回似た事しか書かないし早く誰か止めた方がいい

110605-1.jpg

エドガさんなんですぐ土下座してしまうん?今週はロクなSSがなかった

---キリトリ---

RK楽しい!勇者プレイできるのが良いよね脳筋さいきょう
でもレベリングする気にはならなくてイグニ取得のジョブ36が割と辛い

こんしゅうのETめも

亀将軍本体を耐性100%プリになすったら余裕ゲーでした^q^
心配していたオシリスは意外と余裕だった、前半メデュ盾→速度後ナウシズ+マミセにしたら大分安定する気がする
アモンさんガーターライン鎮座とかマジ勘弁!クリア持ちABならバーサクツンツン安定
57F終了、2時間少々

これより先に登るのは面倒なので時間短縮狙いの方向で
1.5hで行ければ上々だけども厳しいか

検討)
・上記の通りメデュ盾持ちこみ
・マミーグングの残りスロットに何を挿すか?ゴーレム予定だったけどもソドガやら深淵も良いなぁ
・道中用にソドガ紅ツイン欲しい、1枚でも十分強いが高い
・非移動Mobが面倒だしドラゴンブレスも割とありじゃね?2発撃てば落ちそう
・↑orチャージで突っ込んでStB

金かかりすぎワロタwwww


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



