スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今週の

2011年05月29日 09:19

はいはいはい、



気合い入れてレモン食ったら1日で目標まで上げれたのでRKに転職しました
ジョブ66転職、LK楽過ぎわろっしゅ!

そんなこんなでルーン取得してETにいきました
先週よりもグレードアップしているはず


(あれー!せんしゅうと構図が同じだぞ!?しかもRK姿が見えない上にバフォJr対策にエフェ切ってたからバーサクしてるように見えなくて強すぎる印象を与えてしまいかねないぞー!ペアET中で一番暇なのがこのタイミングであることが明白になってしまったー!)

はい、ET下層は超Flee持ちMVPがクソだるいです
船長,亀将軍,ハティは魔法が痛くて、どうしても耐性装備で固めないといけないのが困りどころ
グングBB、ショテル殴りくらいしか対策できなくて中々きつい
AマミーV盾を作ろうかなぁ…

結局ETはプリのサバカン後45Fのオシに特攻して帰還しました
ウルズルーンのおかげでSPはそれほど問題にならなかったので月光剣は今のところいらないかな
オシに石化進行でフルボッコされたんだけど、メデュ盾とかあった方がいいの…か?
しかもオシも超Flee持ってんだぜ嫌がらせかよ!地味にオシリスの性能やばい

要検討)
・ルーン、EBがバーサクに乗るかどうか
・亀将軍>水耐性100プリに本体なすり、ピアース


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



