
--年--月--日 --:--


だからどうというわけでも

2011年05月07日 10:56

■属性弓
ルドラの弓は何故か“聖属性”を持つ弓ですが、攻撃する際には矢の属性に依存するので全く意味をなさないわけです
が、ふと疑問に思ったので試してみました



ルドラの弓装備時に【矢なし】ファンタズミックアローを撃ったSSになりますが、見ての通り聖属性のフェイクエンジェルにMissが出ており、なんと【矢なし】ファンタズミックアローが聖属性になっていましたー!

非常にどうでもいいです

武器属性依存のスキルであれば属性が乗るのではないでしょうか
おそらく矢なしウォグストライクでも属性が乗る気がしています(書きながら思いついたので検証してない)

僕は知識が増えて満足です^^(意訳:何の役にも立ちません)



■ソロET
最近はAXソロが熱い


※アサクロです

LKでは倒しづらいミストレスを倒せるのが楽しい。夢広がりんぐ!かもんげっとちゃんす
問題は道中の進軍がベース79ハンターより遅いことですかね
15Fのマヤーマヤパを倒して帰還するまでに30分少々かかるという残念さ

はやくちんくろになってぐるぐるしたいです でも狩りする気になりません


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



