スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%兜

2010年10月03日 20:42

しばらくアサクロで遊んだ上で、短剣のサイズ補正に絶望した

――というわけで選択肢は2つ

ドレイクカード or 大型オークヒーローの兜




もちろん僕はパンピーなので、それなりに頑張れば手に入るオーク兜を目指した
元々ハイウィザードで籠る気だったんだけども。ご存じの通り断念^q^

勢いで作ったハンターでオーク記憶に篭るか、スナイパーになってから籠るか を考えた結果。
罠ソロがあまりにもつまらなかったために華麗に転生を断念^q^

とりあえずハンターで籠ってみた。
クリアは余裕ゲーとして、問題はクールタイム。
オークの記憶はダンジョン入場から4時間のクールタイムが発生する
僕はメインアカウントにハンターを作成したので、1日2,3回しか倒せなく、とにかく回数が回せないのがイラついた。

大体1ヶ月やって現在こんなところ



1ヶ月で約4分の1、このペースだと大体4ヶ月かかるという計算。
本気で欲しいのであれば、新規30日チケット等を使って専用キャラ6体作って回すべきだった。

クリア1回15分程度とはいえ、討伐回数やキャラ移動を考えると合計100時間以上かかるんだよなぁ……
いくらネトゲとはいえ、ほんとマゾいクエストだな

僕はもう時間がないので断念します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。