スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


うわー

2010年08月29日 11:04

最近のレア担当さん
すのうわー籠ってます。うわー


二刀はパワーだ!とか言ってた僕も今では神速二刀ですハハハ
リニューアルで人生変わりましたねドヤッ (氷D在住80代アサクロ)

(サマスペNPCからブレスIA,Str+6料理,Agi+10料理,Hit;10,Flee+20)
イベント終了したら、とてもスローリーな感じになってしまいそうです^q^

実はうわーのために、水特化メス買いました。AX転生して2年。初めての短剣。
あと水鎧もカンドゥラで新調しました。カードが1枚出たら元が取れるかな…
あれぇ…、金策ぅ…?


イベントNPCから、ウェポンパーフェクションを貰ってみた時のSS。あーあー
Aspdは上がったけれどもサイズ補正だけで物凄いペナルティってのが分かる。
やっぱカタールには負けるわー^q^


そんな感じでアサクロさん90になりました(薄い)
86から籠っているけど未だにカードをくれません。相性悪いんだろうか?
なーに、うわーさんとの関係はこれから築いていけばいいのさ!

そういえば、3次職に転職可能レベルです。
ソロでパッシブしかしないキャラだし、もう90なったら転職しちゃっても良いかな!ヘヘ

なんて思ってた時期が僕にもありました。



さすがにこのジョブはねーわ(;^ω^)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



