スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結局この2体しか動かない。

2010年08月16日 11:33


欲しいものがあったので何度か生体2Fに行ってたんだけども、配置変更来たら効率3倍以上跳ね上がってワロタ
ほぼハンター罠を使う狩りをしてるから、ハンター非公平養殖するのに便利そうだ。ハンター作ってないけど^q^
クラスター狩りのが早いのかもしれないが面白く無いんだよなぁ。
欲しいレアは全く出そうにないので露店で値下がったら買おう…


今頃だけど転職しました。ジョブはベースより先にカンストしていたけど、単にABに興味がなかった。
弓手ペアのために育てたHPだったけども、ほぼ弓手と狩る機会はなく、というか周りにいなかった。もうだめだ…
そして最終ステSSを撮るのを忘れたアウアウア^q^;
一応のメモ。Base98ステ(最終:Str+1,Dex+2)

転職理由はステリセするため。通常のステリセ使うよりは転職したほうが良いよね、って。
唯一の取り柄だった詠唱速度を捨てたので使いづらくてしょうがない!詠唱時間%減少装備が欲しいでーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



