
--年--月--日 --:--


聖域

2010年08月10日 07:31

今日のメンテの配置変更情報が事前に出ていて、フレイヤ大神殿全体に変更が来るらしい。
というわけで、ハンタ時代に通った聖域4Fラストランしてきました。


リニューアルのハンタ罠変更で確殺狩りが可能でした。これならハンタースナペアも可能だろう。
ステ調整されているのか、アガヴさんの魔法が全然痛くないついでにLDがほぼ確実にかかっていた。
アガヴさんのSWで罠が防がれる問題もあったけども、FTにMobの塊を突っ込ませれば無問題。
あぁ、もっと早めに来ておけばよかった!ソロ罠はつまらんが、ペア罠は楽しいな。

変更情報によると、4Fにはビホルダーが配置予定?なんて書かれている。
今までのMob数が変わらんとしてもビホルダは邪魔なだけだし、5Fの変更に期待するしかないのだろうか。
5Fは現在アガヴさんメインなので、速度減少と呪いでテンポ悪いのが嫌なんだ^q^;
4Fか5Fか、どちらでもいいからペアでいける程度の変更だといいな。しかし癌は常に斜め上を行く。

さーてどうなるかねぇ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



