
--年--月--日 --:--


魔眼

2010年08月08日 12:17

最近ついつい買ってしまったもの。


リニューアルで無詠唱に届かなくなってからというもの、ETで詠唱#stが連打しづらくてしづらくて、特にスローキャストを使われるボス階が非常にだるいだるい。試しにマジックアイズを借りて持って行ったところ、中々撃ちやすかったので、登頂終わってからすぐに露店で購入しました。IYH!!

支援混みDex140,Int62レンジャ(俺)&Dex100ブラギと仮定すると、
#stの詠唱が0.19秒 → +マジックアイズ装備で0.15秒
大体21%ほど短くなるようです。スロキャスLv.5かかると詠唱2倍?

ETで#st連打するボスはヒバム,ブブ前半,エントの3種
範囲沈黙→ヒバム、ブブ
スローキャスト→ヒバム、エント

あれー魔眼装備できるのエントだけだぞー^q^
一応ハイドラ階やらRGG階、他Notピアレス階で使えるので十分かもしれないけども。
これはピアレス真実の愛を買えということなの?なの?

[+α]
イカセットを外すのはどうかと思うけども、スプリンでさらに詠唱カットしたらどうかなーと考えたので自力で出しに行くよ!他狩場でレア出して買った方が早いとか言うなよ?知ってるよ!




狩場について1匹目でなんかでた… デレて欲しいのは君じゃない!
売れる気がしないな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



