スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


レンジャー

2010年08月02日 13:31


転職しました。既に大分前になるけども
わんわん邪魔でけぇうぜぇ涎きたねぇなどと好評です。

転職Jobレベルを計算してみたら、鷹切りハンタ罠取得型であればJob64で十分そうな様子
僕は旧罠型の転生1次42転職だったので余りのポイントをアローシャワーにつぎ込みました^q^



ステは転職前と似たような感じ。
二次ステとかの細かい調整とかがまだ曖昧な(調べていない)ので超てきとーです。
せっかくなのでポイント余らせて様子見。

鷹切ったけども、時々FAやらディテクが恋しくなる。ファルコンェ…

そうだ、砂でも作るかー!(考えただけ)


コメント

  1. なずな | mQop/nM.

    噂の女スナイパーですね?!

    既にひっそり居るような気もしますが(;'ω')
    私はまだわんわん<ちゃんぷなのでしばらく後になりそうです。
    ステ・スキルなど参考にさせていただきます!

  2. nora | -

    >なずなさん
    何故♀で作りたいのがばれた!俺、もし新垢作ったらチャンプも作るんだ!
    なので今度さいきょおのモンクのすてを教えてください^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



