スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タラフロキラー2

2010年07月15日 13:57

とあるR後のお話。

ぼくは暇つぶしにタラフロキラーを持ってコモド東に狩りにきました。



わーい、タラフロさんがやっと出たよ^q^
これで3月ごろに出したV盾にカードを挿すことが出来るよー!

そんなご褒美もありました。が、


おいおいおいタラフロキラーさんともあろう方が全然キル出来てないではありませんかああおいおいおいい

まあまあまあリニューアル後ですからね。色々違うしね。しょうがないよね。
タラフロさんHP2600ちょいだと思うから、あと少しだよね。
というわけでもっとAtkの高い武器を装備すればいいんですよ!
ええ、グングニルよりAtk高い風槍。そう、ゼピュロース!!

グングニル(片手槍 Lv.4 Atk120) → ゼピュロス(両手槍 Lv.4 Atk170)

あたい完璧!
と、いうわけでs0ゼピュロスを探しています。露店で見つけたら僕に知らせてください(ゝω・)v

っていう日記を書こうと思ってたんだ。

うん。




ヘヘ、まさか一発で出るとは^q^
神が俺にタラフロを狩れと言ってるに違いない!





!!!
これで勝つる!
今日から君をタラフロキラー2と名付けよう!これから僕のサクセスストーリーがはっじまるよー

⊂二二二( ^ω^)二⊃















どういうことなの…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



