スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リニューアル

2010年07月11日 11:23

Rパッチが来ました。3次職も実装されました。

転職しました。



周りが。溜まり場のウォーロック率は異常。

プロフ画像あんなんだけど、僕はとりあえず様子見してます
今週レンジャーになるかもしれない。アクビはどうでもいいやー




リニューアルで二次ステータスの公式が変わって数値がオカシイことに。
俺Free300あるから避けるし^^ が現実のものとなってしまった…
そんなことより見てくださいよ。Aspd183ですよ183。

これ二刀なんですよ。これ二刀なんですよ。

大事なことなので2度言いました。R前のAspdは確か168とかだったはず
カタール≧右手一刀=二刀 といった数値。どういう計算式なんだか…
こんだけAspd上がってもカタールのが強い。涙目pq

Agiは強くなったなー。

サブキャラ達含め進路構想中。
とりあえず僕の素Wizが息してない!どうしよう…


コメント

  1. ROAR | WGv/JGO2

    もう完全に分からん世界になってしまった\(^o^)/

    ステータスの計算式とかカードのアレとかぜんぜん違うみたいで割と先がわからなそうね!

  2. nora | -

    大丈夫!やってるおれも全然分からないから!^q^

    色々温くなったから、てきとーに遊べるゲームにはなったかもね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



