スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オーラス

2010年07月04日 09:37

ここ最近は、みんとさんと一緒にオーラロードのやつらを全部上げてました。
ドドドー









というわけで、ギリギリ今日レベリングが終わりました。
ほとんど後半になって上げたんだけども。



6月のレア運は深淵c後は超お通夜状態でしたが、HPの発光直前にやってくれました。
ペアで通算2個目。トールへの投資額を考えると2割も戻ってきてない気がする。もうだめだー。
ちなみにリニュ+クジ効果で絶賛値下がり中。多分売れないから僕が買いとるますpq



で、明日にはついにリニューアルメンテです。
いまのところリニューアル&惨事職実装後のことは考えていません。
このブログまだ続けるのかなー。どーなるかなー。ハハハ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



