
--年--月--日 --:--


レアうはうは(よてい)

2010年03月30日 10:30

盾を確保した後、転送があったからポツポツ狩ってたんだけどついに…!


転送がなくなったのでカード買いましたpq
4,5k匹は狩ってるはずなんだけど、ホドレムさんは相性悪い。別のレアで取り戻したるわ…

作った理由としては…重いんだよね、ホド石盾じゃ。使う場所が場所なんで。


そんなわけでペアETの話。みんとさんとプリWiz交互に出して週2回登ってます。
僕が珍しくWiiiizを消さないのはこれがあるからに他ならない。低コスト火力万歳。

HWペアでは57F、素Wizペアでは35Fを目標にしてます。
57FなのはポリンBOSSレア狙い&60FのDOP階は怖いから、35Fなのは素Wizで40Fのハティ嵐を超えるのは難しそうだからデース。ET低層ボスのレアなんて大した値段しないけども、MVPカードは夢が詰まってるよね^q^

危険ポイントは25Fのヤファだと思っている。あいつのディス爆裂メマーは恐ろしいと思うの。LP敷いてくるけど、落ちついて下がれば大した問題ではない。ディス爆裂メマー。あとHWペアの危険地帯が56Fの氷Map。実はあそこを超えたことがない。あそこは恐ろしい。ホントまじで。

今のところ時間は、HWペア55Fで1.5時間、素Wizペア35Fで1時間くらいで終わります。
キャラが余ってればオススメ狩場。来週こそはレアを出す(よてい)

あーアイテム拾うのめんどくせー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



