
--年--月--日 --:--


ボス狩りたくて

2010年02月15日 02:55

どうも、僕です。
週末1Dayぷれいはもうしばらく続きそうです。

最近ボス狩りしてねえな。ってROしてないから当たり前なんだけど。なんだけど
探すのは面倒なんで、73のLKでETエドガに挑戦してみた。



まぁ見ての通りなんですけど^q^;;

このLKはBB型予定だから、まだ範囲スキルがないわけで、5F行くまででも中々面倒でした。
取り巻きは倒せないし、武器持ち替えミスったし、死因はおそらく爆裂直後の通常攻撃とデモンと出血が重なった気がした。コンセのDef減少いてぇなぁ…

しばらくは生きるか死ぬかの戦いが楽しめそうです^q^

■メモ
・安定して勝てるまで白P > 魚で行った\(^o^)/
・5Fではゾンスロ靴→D靴に > 換えるの忘れた
・ハンティングスピアがつええ。ゴブリン挿したい
・どうにか軸揃えてスタブで倒せないかな > ビッグフット


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



