
--年--月--日 --:--


棚から

2010年01月31日 19:51


LKが70超えたとこで、棚臨時に参加してみた。
SSがこれしかない。調子こいてすみませんでしにたい

なんとなく癖で監視いなくても壁に寄っちゃう。SpBでタゲ取りづらい。GX後のタゲ固定MBがマジ下手。MBのためにじーっと見てるから運剣とACが使いづらい。Shiftクリックで間違えてPTMをクリックする\(^o^)/

とりあえず思ったより楽しいれす^q^
まだ2回だけだけどそこそこ続きそう。でも最近週末しか遊んでないからどうなるかなぁ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



