スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ーq-

2010年01月26日 10:27

■リンク追加
追加というか張り返し。
忘れてたんじゃない、記憶があいまいで思い出せなかったんだ。

High Wizardry
WESでFenrirにやってきたミスチー☆のブログ。変態め^p^;

Special Scout Sniper
元ROerのロアさんの日記。鋼の魂とかの人、今この日記見てる人には分からないんだろな(゚Д゚)

リンクのサイドバーとかそろそろ整理したいところ。分かりづれぇ

■ゆとりないと

気が向いたらと言ったものの、他にやることもなく、週末には転生してました^q^
オーラにしておいても出番があるわけないしね。ソロETエドガくらい。

が、転生してみたはいいものの、転生1次のことを何も考えていなかった。
そういえば今までの3キャラは楽に転職してたんですよね。
ネカフェ3倍キャンペーンとか、メダル300枚とか、42転職(笑とか

今回は1日目であまりのだるさに閉口し、
2日目にゆとり育成をお願いしました。アヌビスさんおいしいれす^q^


そんなわけで2日で転職しました。LKにあわねぇ^q^;

レベリングが凄い面倒なんで、売り払う前提で不死盾買おうかなとか
とりあえず90にしないと話にならん。スキルも組むメンツ的にも。
放置にならないといいね(ゝω・)v


コメント

  1. deko | HjX62DUI

    棚頼むよ棚

  2. ROAR | -

    ダイジョブ。当時も知ってる人そんなに居なかったから。
    もはや何年前。

    しかもアサクロの名前がロアじゃねぇしw

  3. nora | -

    >でこっこ
    そこに棚臨があった、ら。

    >ロアさん
    そういやCrisisでもないっていうww
    俺も人のこと言えないか…^q^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



