スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1.5倍

2010年01月19日 17:34

でしたね。


スナとプリは頑張っても上がりそうになかったんで、騎士やりました。
トールトリオいければ楽なんだけど、組む人探すの面倒だしほとんど廃屋ソロ。


んで、光りました。
96から、2日毎に1レべ上げる計画…だったけど、後半無茶すぎた。
もう少しトール行けるつもりで考えてたのに、結局2回しか行ってないなぁ。

ステ装備はこんな

左:廃屋 右:トール前衛

Strが半端になってるのは、マグニセットを想定してなかったため。試しに使ってみたらなにこれつえーっていう。
でも、その余分Strのおかげでギリギリ廃屋Bds確になってたりで良い味出していた。
前衛をやってみたくて、ついでにソロも出来る。てきとーに振ったのに中々満足いくステでした。
転生後も同じようなステにする予定。

今すぐLKやりたかったわけでもないので、気が向いたら転生します。
あー、スナかプリやればよかった。って今は思ってる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



