スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タラフロキラー

2010年01月11日 22:54



最近の日課。というか、寝れない時にタラフロさんを睡眠薬にしています。まじ眠くなる!
移動しやすい騎士で狩ってるんだけど、Str抑えてるんで風パイクではオートバーサクしないと確殺できないのよね。風ランス過剰して他装備つけまくれば出来るんだろけど、金かけるほどではないんで、いつも隣のアリゲータさんにHP削って貰ってAB狩りしてました。めんどくせー!

が、溜まり場で騎士系の話をしているとき、とある槍の話が出てもしや?と思いつつ計算してみたら、!!!?


(´゚ω゚`)?



(´゚ω゚`)!

なんと、ABなしでもピアース確殺出来るようになってしまった。これは熱い。
これからこのグングをタラフロキラーと呼ばざるを得ない。正直武器レベルってものを舐めていた。

ちなみにクジの余りものということでグングは頂いてしまいました。
貰いものなのに、過剰している点についてはノーコメントで。

人間、挑戦心を忘れてはいけないのです。


■おまけ
グングニルで、オートバーサクしてみた。



SpB確(笑

やっぱAB狩りはやめらんねぇ。


■タラフロと関係ない、おまけ2


恒例のエドガ狩りに行ったら、持って行った武器4つ全部ぶっ壊された\(^o^)/
しょうがないから素手付与バッシュで倒した。案外行けるもんです。

壊れない片手槍ないのか?と思ったら、転生専用だった。クソッ!
今度は水ダマも持っていこうかと思います。/memo


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



