
--年--月--日 --:--


近況

2009年12月27日 00:18

■在庫処分

倉庫に怪盗帽が6個もあって邪魔だったんで、叩いてみたらこんなことに。
他に運使うところあるだろう…。

怪盗帽は弓手くらいのDexがあると、スティLv.1でも結構盗んでくれるもんです。
でも使える狩場はあんまり無さそうだ。

■アイシラさん

サザンクロスを買ったので、挿すためのアイシラを狩っています。
スナで狩った方が早いんだけど、どうせならアサクロのレベリングをと…ね。

ルイーゼのASブレスヒールがすげー便利。普段アサクロの頭とか何付ければいいかわからないからライド帽とか付けてるしね。それはそれで強いんですけど。


ま、定番ですよね。
あと靴2個と、リング出ました。ポジティブに考えればもうすぐ出る気がする。
アイシラ出る前にアサクロのレベル上がるといいなぁ。カード出たらやる気なくなるから。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



