スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


衝動的に

2009年12月21日 00:49



最近見なくなっていた+7V肩を久々に見て、つい。
あんまりたろうのことをバカに出来なくなってきた(,,゚Д゚)

1年半くらい使ってた+5V肩はすぐに売れていきました。キミのことは忘れない!

あと最近買ったのといえば、



・闇D服
なんとなーく欲しくて、値段下がったところで買ってみた。+5なのは+4火Dローブとの差別化。カードの接続名称が付く位置が違うからあんまり意味がないと気付いたのがカード挿した後だった。

・無形盾
えー!?無形盾持ってないのー??ちょべりば~
なんて言われたこともないんだけど、僕のHPは旧ユペロスに憧れて作ったので一応。
使える狩場が一部しかないのに高めな気がして、今まで手が出せませんでした。誰かJDペア行きませんかね?Wizでもスナでも。

・サザン
もっと下がるかと思っていたのに、むしろ市場から消えつつあったんで確保。サブキャラにお金かけたくないので安全圏で。まず転生しろよって言われたー


10m超えてるのがこの辺で、他にも地道に使って消えていく所持金。
そろそろ最低何を買っておかないといけないかを考えております。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



