スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


目的があると頑張れるって話。

2009年12月19日 09:16

怪盗アニバ帽を装備してると付与NPCが使えることに気付いて、騎士のコンバタ代を浮かそうと目論みました。が、前に90近くまで上げた時の借りもの装備は(槍、鎧、盾)余裕で返却してたため、それらを揃えることから始めることに。

まずは鎧の地デリc

ミントさんとキャラを交互に出しあってノーグオンラインでした。
いつもならテラーをはじめとしたゴミカードが無駄に出るはずなのに、数時間カードが出ず。
カードグラが見えたと思えば空デリ。悪くないのにガッカリ

まぁ、その次の日には地デリc出たんですがね。ふふん(´゚ω゚`)

そして盾はホドレムc

出るまでソロで他に行かねえよ!(MVPは除く☆)って宣言して、毎日最低1時間はソロで狩って、今日漸く出ました。僕はホドレムさんと相性悪いようです。
貯めておいた収集品を見たら確率よりちょっと悪いくらいでした。出たからいいんだよ出たから!

出るまで籠ってから日記にする。それがfffクオリティ(ゝω・)v

残るは槍。
これは、西兄貴で狩ってたときに出た姉貴cと、その頃にソロで出したヒドラc、同じくその頃にソロで集めて作った+10sパイクの3種類を倉庫に眠らせていたので余裕でした。つまり今回やる気出す前から持っていた、と。


そんな感じでこんな装備が揃いました。一応廃屋(時計地下2F)用です。
僕の騎士はStrを抑えたBds型なんで、オーク特化槍のBds1回でギリギリ廃屋が落ちる程度なんですよね。そうすると1発撃てば残るのは主に虫系なわけで、人⇔虫で持ち替えるのが理想だけど、めんどくせーからホドレム固定でよくねー?よくねー?という発想。

とりあえず装備揃ったし、使ってみるかーって時に思ったんだけど、
というかホドレムリン狩ってる最中に気付いてはいたんだけど、

別に騎士をやりたいわけじゃないんだよね。



なんで頑張れたのか謎。ついでに付与NPC終わりそう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



