
--年--月--日 --:--


Dex最終補正

2009年12月15日 05:28


最近の生体通いのおかげで、念願のDex最終補正を手に入れた(ゝω・)v
StrにしろIntにしろDexにしろ、威力が関係する調整は得てして頭を悩ませるもので、
Dex+1料理を作りまくったり、スナスーツにロッカーc挿したり、HSEでフォマルにDex補正つけたり、なんか色々やったなぁ。
これで多少は楽になるってもんですうぇうぇwwwww


とりあえずペコ耳買った!ヘヘヘ
女神仮面にしたり、ダークネスアイズ付けて鎧を変えたりしたほうが強いんだろけど、見た目が良かろうと思って。スナはずっと同じ見た目だったからなんか嬉しい。うぇwwっうぇwwww

ちなみに前に死にまくって98/68の0%ずつで同じだったのに、ベースは未だにこんな感じ。

98に上がったのは二ヶ月も前、長くなりそうだ…な。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



