
--年--月--日 --:--


最近のなにかしら

2009年12月13日 05:25

■誰も微笑まない

新装備を求めて生体3F通ってますが。今のとこ何も出ない\(^o^)/
明らかにドロップしなくなったものとか削除されてんだろなーってくらい。バッソとか特に。アクワンも見ない気がする。

悪魔コンポを実装して、空いたショトカにスキッド入れたらすげー使いやすい。なんで今まで使わなかったのか謎。あともう1,2いや4個くらい空きショトカが欲しい。無理ですけどー

■無駄タイツ

タイツ+HSE手数料くらいで売ってたから衝動的に買っちまった。何かに使える気がして!
気がしたんだけど、これで作り直したいほどの狩場は思い浮かばない\(^o^)/

今までタイツ+Dex中段で狩っていた狩場なら、中段空けてオサレ装備ができる!これは買うしかないね。そんなわけで僕の露店から買ってください。買い物は計画的に。

■弓ガディからの贈り物

トールでSOP以上のレアが初めて出た!
PTだけど。PTだけど。

そのうちペアで出してやるし…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



