スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のなにか

2009年12月06日 17:29

気付いたら12月。やばいです。別に何もないんだけど。

■アニバイベントとなんたら祭

良パッチでした。良パッチでした。
素早く選択肢総当たりして差分保存しました。ふぅ…

あぁ、アニバのイベントは寝てました。

■俺でもあまり見ないWeb拍手の返信とか
11/30
>10:15 今からPSP買ってくる>なずな
>10:16 違った(゚ロ゚; ファルケングラ、コンポでしたね;;私も期待してたので残念です>なずな


やっぱりコンポの武器グラフィックなのかー
生体行って出せば分かるべーと思ってたけど、実装してから全く行ってませんでした
グラ同じで弓を赤色にするだけでも本気出したのに…。ツインエッジやフィアーはずるいと思う。あと初PSPレスでした。

■スクロールの話

にお金を持たせるとこうなる。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



