
--年--月--日 --:--


アンフロフォマル

2009年11月26日 03:37

■『べ、別にそこまで欲しかったわけじゃねーし』
一応Dex+1フォマルを買取してみて、毎日片っ端から露店探して、見当たらないから自分で3つくらいHSE爆破してみて、よく考えたら別にここまでして欲しくはないことに気付いて、買取等をやめた。
負けたわけじゃねーし、本気出してないだけだし。



違うし、安かったんだし。

■鎧カード
というわけで高騰してる不凍cを求めて古巣に行ってきました。


ドーン

違うし、お前じゃねーし!挿してやらねーし。


ドーン
スナで伊豆4楽しすぎる。

へへへ



■結論
アンフロ服なんてETでしか使わない\(^o^)/
まぁ、週1くらいで必要になると考えるとマシか?ほら、Gv装備みたいな用途だし。無駄じゃねーし。
売)アンフロタイツ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



