スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最近のなんか

2009年11月23日 05:03

気付いたら2倍期間終わってて、毎日遊んでた気がするのに経験値は全く増えていなかった。
何してたの俺?

■HSE
溜まり場から徒歩10秒以内にNPCが出来たせいでお手軽にHSE出来る。これはまずい(,,゚Д゚)


思ったより成功する…が、もちろんゴミしか出来ない。ランダムが面白いけど、スナイパーで欲しいものがなかった。スナ服含まれたら本気出す。

アンフロフォマルをアリス購入の際に売っちゃったから、ET用にDex+1フォマルにマルク挿せばアンフロタイツの上位互換になりうるんじゃね(全職+重量20減)。と思ったはいいが、フォマル高い!挑戦する気にもならんかった。

露店でのHSEの数値確認がだるいとおもうの。

■配置変更
亀地の先生たちが増量したと聞いて飛んで行きました。



アイテムに群がるウサギが怖いです^q^;
普通にトンボ10体↑のMHとかザラだし、#すればウサギ巻き込むしでカオス空間でした。
そこそこ美味しそうだったけど、重量問題が深刻な上に相変わらずレアがない。僕は逃げ帰った。

■追加Mob
データサイトを見てて、追加されたダークピンギたんが美味しそうだったので飛んで行きました。


数が少なくて美味いかどうかも分からんかった。もう行かない。



ニーズヘッグのクエをやりたいけど、聞くところによるとめんどくさいとか。
めんどくさいとかめんどくさいね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



