
--年--月--日 --:--


退魔弓

2009年11月16日 11:44

欲しいけど、カード集めてまで欲しくない。安めの完成品でも特に買う気が起きない。けど欲しい。  と、本当は欲しくないような気もしてた対悪魔弓が、カード1枚分という破格だったので衝動買いしました。
ヘヘヘ^p^


まぁ、ほとんど使い道ないからこそ、そんな値段なわけで。
基本的に悪魔Mobには闇属性が多いから闇特化コンポで十分だと思います。

一応使用目的としては、現在の生体用の コンポジ⇔イクシオン → コンポジ⇔コンポジ にすることで、ショートカットを1個空けたいなーというだけで欲しかったんです。SC足りねぇっす

ついでにあれね、イクシオンのAspdアップ効果のエフェクト音(ARの音)が、ハワードのARと勘違いする!ってPTMから言われるし^q^ 違うし全然違うしpq うちのイクシオンたんのエフェクト音のが可憐だし。。。

ただ、同種換装が苦手なんで、使ってみてあまりにもミスるようだったら、すぐにイクシオンに戻すかも知れない。イクシオンでARエフェクト出しまくるよ(ゝω・)v

あと使えるとしたらETなんだけど、闇特化と大差ないですね^w^ どっちもどっち。
倉庫の使えない特化コレクションが増えそうです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



