スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エント

2009年11月04日 04:35

とある縁で、ET登頂PTに混ぜてもらう機会がありました。


イフリート(85F)までは登ったことがあるので、その先の観光目的で着いて行きました。
#連打が必要なのはオデン階と100階のエント戦だけで、他は記憶にない。

wktkしてたエント戦でしたが、ゴスペル、魂幸運キス、シグナム盾等のフォローのおかげで矢消費1000本くらいで倒せてました。思ってたよりあっさり倒せて拍子抜け(指が)。
PTM次第で楽さが大分変わりそうです。ステ+20を体感出来なかったのが残念。

75Fで前衛がDLバフォ同時抱えしたときが一番熱かったETでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



