スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆきし

2009年10月19日 04:35


騎士はじめました。
剣士系は♀キャラだろjkと思ってるけど、♂パラと♂LKでどちらが耐えらるか(キャラグラ的意味で)と考えたらLKでした。消去法。だが最終的には出番がなくなる予感がしてならない。まぁ、いいか。

ソロ装備は借りものと流用で構成。それでも金が転生まで持ちませんな。

SC1列目:剣士時代
SC2列目:廃屋用
SC3列目:トール用

久々にNotBM (SC考えるのめんどくさい)


トールはじめました。
大まかにはプリの動きの流用でなんとかなるもんです。
とりあえず合図くらい決めようと思った。『剣』,『捨ててくる』,『いいからSGしろ(ひよこHW用)』くらいは…。

そんなわけで、90になりました。目下吸わせてくれる人を募集中です(ゝω・)v
はやく95にして生体に行きたいれす。だから生体で死んでくれるスナも探しています。


コメント

  1. でこ | HjX62DUI

    さて、今までのツケをまとめて返してもらおうかぁぁぁ

  2. nora | -

    ひぃぃお代官様どうかお許しをおぉぉおx

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



