スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


98 (2)

2009年09月27日 23:55


あー、疲れた。

レベリング目的のソロ狩りはホント辛い。向いてないわー
パサナさんじゃないと無理だったな。

5枚行けると思ったんだけど…

オーラはいいので、弓手の憧れジョブ69目指します。Dex最終補正!


コメント

  1. イリさん | ./qA1Ad6

    レベル上げお疲れ様ですー
    98ですか。。。ソロで98ですか。。。

    凄すぎます。。。

    見習いたいです。。。そのやる気をください。。。

  2. 彩楓 | 5jN5OkOo

    パサナさんじゃないとうちも無理だった気がするわ…!

  3. nora | -

    >イリさん
    乙ありです。よくモロクに出現していたのはこのせいでした。
    僕はレア目的じゃないとソロ頑張れないので、効率良くてカードが狙えるSD5は神狩場です。
    重要なのはレアですよレア

    >彩楓さん
    お互いお疲れ様です。
    ライバル視してて、俺もSD5特化を作るおっ!と思ったけど、スナにはイクシオンが最良すぎました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



