
--年--月--日 --:--


散財中

2009年08月11日 05:07

夏です。休み入ったのに時間が、時間が!
キャンペーンとかいろいろあるけど、もうついていけない!ノービスの進路が決まりません。


Dローブが買えたので、プリはトールしか行ってません。
最近気づいたのは、Vit低いせいかスタン怖いってこと。あたりまえだけどな!
とくにビョルグはやばい。まじスタン怖い。取り巻きのASチャージコンボとかなんなの?死ぬよ!

それよりここ10時間以上、杖どころか鎧も見てないんだけど?楽器なら何個も捨てた。
散財すぎて財布が持たないからちょっとトール自粛しないといけないかもしれない。ちくしょう
なんか思ったより短い日記になった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



