
--年--月--日 --:--


1.5倍ときいた

2009年07月29日 04:20

1.5倍とは言うけど、基本確率か最終確率のどっちに倍率がかかるのかで大きく違うと思うの!
どっちにしてもカードなんて出ないもんなの。こんなときに限って出るわけないっしょ。その点収集品は違う。ドロップ率が高くて高めな収集品を狙ってうはうは!稼ぎ1.5倍!って思うじゃん?思ったじゃん?


違うよ!全然違うよ!1.5倍とかほんと非効率的
まずね、ドロップ拾うのがマジ面倒なの。1.5倍だからって1.5倍もゴミ落とさなくていいと思わない?思うよね?そう、ファルシオン!ファルシオンまじ邪魔なの。スナが持てると思ってるの?スティレットだって泣く泣く捨ててるのに。拾わなければいいと思うじゃん?思うじゃん?でも間違えて拾うこともあるんだよ!だってファルシオンの下に収集品あるんだよ?クリック難しいじゃん!だから拾うたびに毎回アイテム欄開いて捨ててるわけ、これがほんと時間もったいない!いつもどおり狩ろうとしても1.5倍のせいで散々だよ。ドロップ1.5倍とかなんなの?重量きついじゃん!ほんとは全部持って帰りたいじゃん!泣く泣くランシャツまで捨てちゃうしよ。あーちくしょうほんと1.5倍様様だわ。


スモーキは自重しろ。前のが売れたばっかなのに…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



