
--年--月--日 --:--


クイール

2009年07月25日 14:38

1.5倍のおかげか、ヨヨ狩り要員が1狩りでやってくれたので、
長ったらしいクエをEnter連打でこなして作りました。


これをトールで固定側に装備してみようかと。
僕は異種換装しか出来ないからこのセットはあまり使う気はなかったんだけど、フェンがSBPなので固定しがちなトールでなら活かせるようなそうでもないような。とりあえず使ってみないことにはね。
使えなかったとしても売れるアイテムだとは思うから大丈夫、たぶん。

QPR固定で、フェンSBP⇔他種アクセの形は他にも使えるとは思うんだけど、そこまで考えてアクセ作りまくるのもなぁ、未転生ならこれにしたけど、今更どうにも。金ないし。

あとはDローブ、カードは既にSD要員が準備してくれた。が、15mはちょっと遠い。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



