スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2009年07月22日 08:06

異世界パッチ来る前に課金切れて放置予定だったので、興味がなく調べてすらいなかったんだけども、
なぜか何故か課金する羽目になったので、ついでに異世界遊びに行ってきたよ。


両方のフィールドの雑魚いほうをソロってみました。
触れただけで死ねるようなMobがそこそこいる時点でソロ狩場としては微妙過ぎる。
特にあの犬の致命傷はずるいと思うの。それ以外はアンクルゲーすぎて余裕でした。

幼女な方ならそれなりの効率が出そうだった。蜂は1発で死なないHPを確保しておけばなんとでもなるし、柔いホドレムリンを乱獲出来ると考えると美味いはず。ゴラァの方は属性がな、属性相性がな。

倉庫解放の面倒さとレアの微妙さで、気分転換以外では行かないだろーなー。
まずMob名覚えられなくなくなくなくなくない?
幼女 蜂 | 強ゴラァ 虫 幼虫 犬        よし、完璧だ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



