スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


トールいこうぜ

2009年07月14日 02:28


トールでの最初のカードはカーサさんでした。
最近プリはトールに通ってるわけだけども。必死すぎてSSなんてこれくらいしかないわけ。

ウンゴリさんの調子はとても良いです。良いです。買ってよかった!アリス盾で持ちかえが減ったときのような、ってのは言いすぎだけど出血しないことで思考すべき問題が一つ減るのは大きかった。

間違えて画像Delete そのうち作りなおす
なんとか見れる程度の装備になってきたよ。最初は左の装備で、現状は右。

すいません前に完全回避派とかアホなこと言いいました。ばかでした。俺は何を考えていたのか。若さ故の過ちというか、黒歴史ノートみたいな。多分来週には違うこと言ってるんで気にしないでね。

やっぱね、あれなのよ。俺のプリHP低めだしね、いっちゃうのよ。SBで、コロっと。
ていうか今はSWで抱えてるからどっちでもいいんだよ。だから余裕あるほうで、

目下の問題はサラ1+カーサを抱えるのにSWかニュマか。
この辺の狩り方決まればアクセも決めれると思うんだ。ただこれWizの詠唱火力にもよるから難しい。

あ、ロングメイスが思ったより使いやすい。便利便利。治癒杖と迷いどころのひとつ。
イフ耳はなんとなく使ってみてるだけ、Mdef3あるのは大きいと思うよ!僕のプリはMdef3ないとFBl無効化できないんでーす。D服買えればどっちでもいいでーす。

細かいこと書くとまとまらないよ。おわるよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



