スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2確

2009年07月11日 20:18

今までも可能ではあったと思いますが、ちょっと前に実装した頭装備で大分敷居が下がりました。
漸く使う機会があったので紹介



クラシック実装により、上記装備にDex160そしてアスペルシオをかけることで、城2Fにおけるレイドリックの#st2確が可能になりました。ちなみにクラシックなしでも禿は2確、本は3確です。

たれ人形とかがあれば従来でも可能だったかもしれないけども、
IMグロに頼らず、イカセットのSP軽減を確保したままで2確できるようになったのは大きいはず。
もうちょっと装備変えても出来そうだけど僕はこれがベストだと思っています。

オデンマスクでHitが下がるけども、Dex160でベース96あれば禿に対し必中を確保できる。ライド帽が外れてるけど、スクワットと本ドル部屋でライド帽持ちかえれば回復剤少量持ってれば問題なさそ。
予想してたよりSP楽なんで、青オシ挿すのはしばらく様子見!

測ってはいないけども1h狩ってみた感覚で、これなら多分3m/hは出せるだろうと思いました まる
誰か2確装備用意して僕のプリとあそんでくだしあ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



