スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


with vitality

2009年07月07日 05:30


どうにも出来なかったので、買いました。
精錬値微妙だけど、+6じゃDefに変わりがなく+7は手が届かないもんで…ね。

うちの中Vitプリでは1hにパイ50個くらいは食ってなんとかーってレベルだったもんで、SP剤を食わないためじゃなくペースを上げるためには一番簡単な手段かなーと。
別にペース上げなければいらんけどね。僕はそれじゃつまらないってだけで
まだ試せてないけどSPがどのくらい変わるのか楽しみ!

あとトール用に装備新調するとすれば、
火Dローブと、固定側にヨヨDリング…は高望みすぎるからヨヨQPRとか。買えたらいいね。

ぼくは完全回避派です。Defとか耐性とか色々と無理!


S・P!S・P!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



