スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ねんがんの

2009年05月23日 00:14


閣下とペアするようになり、ハイプリで念願の城スナペアが出来るようになった。
倍加罠時代ですら一緒に走る仲間はいなかったけども、まだ#には可能性が残されてる事を確信した。

城では敵の関係上、軸を揃えても#不発条件が揃いやすい。が、それでも条件をスナが理解していればほぼ問題ないと思っている。逆に不発バグがあったほうが#は面白いなーと思える最近。

3回目に行ったときに効率を測ってみたら、2.46m/h。思ったより出てて興奮したものの、それ以降結果が伸び悩んでいる現状。2.7くらい出せればHiwizに対抗できるんじゃないかなーと思ってるのでそこまでは伸ばしたいところ。

弓の攻撃力的には属性種族混合の城であってもオクアチャ弓+アスペが“最高”になりうると思うけど、条件が厳しいかなーと思っているし、効率を上げるなら立ち回りで上げていくしかないか。
「効率を出すのはプリ」、もっと早く動いていくしかない!速さが足りない。

閣下に動画はらめぇえ><って言われたので、無許可で上げるしかないなーと思いました^w^


コメント

  1. みじんこ | -

    (#^w^)ビキビキビキ…

  2. 野良 | EBUSheBA

    テヘ☆(*ゝω・)v

  3. 野良 | EBUSheBA

    閣下のためにBGM追加しといたよ(ゝω・)v
    これでかつる!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



