
--年--月--日 --:--


弱火山

2009年05月11日 04:43

ある日、狩場決めサイコロ運が悪く、旧火山ノーグ2に閣下スナとペアで行くことになった。
いや、ムリだろ。SP的に、と避けてた狩場だけども、サイコロ神の指示なら仕方が無い。

僕もスナイパの端くれとして、やるからにはWizないしはHiwizには負けるわけにはいかないのだよ。
※ただしボス狩場は除く^q^

よわびやま
予想通りすぎるSP難。どう対策するか考えているもののあまり案が浮かばない。助けて。

纏める途中にSP0、アスム詠唱中にSP0、ナイスなメンタルブレイク。テラーさんぱねぇっすwww
SP剤の使い方が難しい。そして1hで2ペナ喰らうゆとり具合。 アスム あれば いけた。

しかし予想より狩れそうなことと、収集品の美味さ(久々に1h500kとか見た。)に釣られて、これからは狩場候補に入れることになりそうです。食わず嫌いはいけませんな。
とりあえずHiwizに勝つるのが目標。でもHiwizがどの程度出せるのか知らねー。どうしよう。

ちなみにSSに写ってるカードは地デリさんでした。ヘヘヘ^p^

へへへ^q^



コメント

  1. みじんこ | -

    そして無駄遣いで稼ぎ消滅(^p^)ヘヘ…ヘ…
    (´-`)

  2. ももんが | -

    ひょっとして、メンタルブレイクって金ゴキで防げるのでは・・・?
    地デリでお財布も潤ったことですし、なんだか光明が見えてきた気分ですね!

  3. 野良 | EBUSheBA

    >閣下
    はやいお^q^;
    またゲットマネーしにいくお

    >ももんが
    メンタルはAtk依存の念属性"特殊"攻撃らしいんだよね
    物理でも魔法でもなく、金ゴキで防げるか怪しいところ。

  4. アズマ | -

    それはあれだね
    俺に廃魔ペアでどれくらい出るのか挑んでこいってことか。

    ちなみに、一時期挑んでた収集品のNPC売り価格アタックでは
    335k/30分が最高記録(てかこれ野良さんと出したような)

    SP面は、嫁砂に月光で潤ったSPを貰うのが最強^q^
    嫁砂休止中だけど^q^;;;;

  5. 野良 | EBUSheBA

    >あずずz
    重量考えてノーグは30分で測ってみるかなぁ
    NPC売り比較だとアクセの差があるから微妙そう。

    今じゃスナで月光持ってても潤うことがないから困る。
    プリで月光剣装備できればいけた。そう思ったことが一度や二度あるはず^q^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



