
--年--月--日 --:--


ボスハンティング

2009年05月02日 12:31

アンクルや倍加罠に修正が入って以来、ソロMVP狩りはやってなかったけど、
一応まだ弱いMVPならソロで狩れるはず。多分、一応、頑張れば

最近金稼ぎしかしてなくて、大分飽きてきたので久々に色々MVP特攻してみた。
ついでの動画も。



■フリオニ
運剣じゃないほうでした\(^o^)/
トリオで行ったら運剣くれたのでそのまま粘着。
弓で狩ったことなかったんだけど、ドル鎧を借りたら余裕でした。さすが最弱と名高いMVP
対抗多いし、Map広いしであんま好きではない。でもドロップが・・・zzz
多分ドル必須。石化するときちぃ。

動画なし。探すの面倒なんで勘弁^q^

■タートルジェネラル
ヒールを使わないのでSP休憩しても大丈夫☆
ご存知放置MVPの代表格、亀将軍。
弓手からすると、こいつが一番狩りやすいんじゃないかと思う。
ただし飛ばしてしまうと面倒なのでそのへん慣れが必要か…
遊びに行くにはいいが、ドロップが本気で期待できないんで、スリルを味わうか練習にどうぞ。
必須装備:特になし

【放置】VS亀将軍 (1:33)
思いっきり飛ばしてる上にそのまま放置、最悪だ。

■エドガ
火宝剣まだすか
ETのせいで放置も増えてるであろうエドガさん。
足が遅いから狩りやすい。怖いのは一般Mobと、それを擦ってくる対抗。あと武器破壊。
火鎧必須。予備弓推奨

【余裕】VSエドガ (0:38)
エドガこんな弱かったっけ?普通に上手いこといきすぎた。
アンクルハメより楽な例

■ハティ
案外弱かった
今回初めて狩ったハティさん。
ドロップは収支マイナスにはならないけど、あんまりな感じ。
アンフロ必須。速度強化かからないように倒そう。

【理想】VSハティ (0:53)
うまいこと狩れるとSG喰らわないでいけるかんじ。
こんな感じに出来ればアンフロ風or水鎧なくても余裕ですな

【失敗】VSハティ 2 (1:30)
ここまでグダつくことは少ないけど、借り物のエベシなければ死んでたようなひどさ。



久々に色々狩ってみたら、これらの弱小MVPだと今の方が楽に狩れるように感じた。
転生やTAFによる火力Upもあるけど、一番大きいのは腕が上がったことだと思うね☆ミ

そういうことにしておいてくださいお願いします^q^; 完全に逆だが

レベル上げや金稼ぎ疲れたら、日常のスパイス的な何かのためにMVP狩りはいかが?
もしかしたらレアが出るかも

嬉しいけど
何かが違う。

久々に日記ながくねー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



