
--年--月--日 --:--


Sni用

2009年03月29日 04:20

生体3F_1階段 (3:40)

セシルに対しての無力感がひどいので、
Hit+80
セシル用の弓を作りました。QM5があれば速度強化セシルでも必中になります。
セシル以外には…、速度強化を使うMVPとかに使える…かもしれない。

セシル処理は今後の生体部で重要なポイントになるはず!
これで勝つる!!! 高Lv.QMを所持するWizが居れば、ね。

あと生体装備で揃えるとしたら、頭と盾か。
盾を固定できない弓手では頭装備のDefがバカにできないようなそうでもないような。
理想は+9HiLvキャップとか、+7フリッグあたりなんだけどもも…
もっと安くていい装備はないもんか。うーむ。
盾もまだまだ検討中。ぬーん。

とりあえずQM5期待Azu


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



