スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


急に1.5倍が来たので

2009年03月25日 03:07

連日雑談に花が咲くWizプリIRCから、人気者のあれくし様を生体部前衛に迎えてみました☆

\キャーアレクシー/ \ステキー/ \ (笑) /
VSオーラハワード 階段下セシル防衛
1.5倍の割には生温PTは少なく、足元湧きは数える程度と好条件でした。
まず7部屋を制圧して、階段上を通って1を目指してみたものの、下半分の敵の多さ、というより階段下のセシルの多さに苦戦して思うように進めずタイムオーバー。
階段から平地に出る難しさを考えると、7→1は4を通ったほうが良いのかもしれない。
もしくは初っ端から下って2平地に出るのを目指してみるとか、そろそろ7Lは飽きてきましたよっと。
次こそは1部屋制圧。

ずっと動画を撮ってたんだけど、長すぎるんでエンコは気が向いたら、ね。

MHは常にヒヤヒヤ
1.5倍なんでソロではスナのレベリングを目論む僕です。
PD4のがExpは美味しいと思うんだけど、SD5でも手抜き武器で平時3m/hほどの効率は出てるようなんで、レア期待できるし、低消費だしで満足だなぁ。スナ服用のパサナcを確保できるまでは篭りたい。
アクセスの不便さを考えると放置用のサブ商人を作りたくなる。ポタアコ消して作ろうかなぁ本気で…


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



