スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


生きてはいる

2009年03月23日 16:41

・3月ラグクジ
仮面と下段欲しいwwww


in 即沸きアビス
変更後初めて行ったけども、頭をドラヘルからオシライドに変えただけ。慣れた確殺DS数が変わって若干やりづらい。頭はどっちでも大して変わらないと思ってるんで、軽いほうを取りました。
ついでに#stの使用頻度が大増量だから、タイツからスナ服に変更したほうがいいかもしらん。
スナ側としてはそう変わってもないとおもいました。単にプリ次第すぎるだけ、


運良くカード出ちゃう程度に狩ったのに盾1個だけってどぅゆうことなの…(約1.5h)
ちょwww盾出すぎwwwうはおkwwwとかしてみたい




プリを久々に動かして城募集城募集。素Wizから眩しいHiwizまで釣れるのは城募集だけ!でもない
何本か臨時こなしてるのにSSがコレしかなかった。
カードは値下がってるけど、地味に属性本が売れる。SEしたら2m近く。
あとは深淵かアリスがカードくれれば俺は幸せになれるのに…


そんな感じで多分4ヶ月ぶりくらいにジョブが上がって、漸くアスムを4にしました。これでかつる
しかしどうせPTなんてしないからグロリア取ればよかったと後悔。次はグロ1を取る!



■リンクを追加しました。
+ Ride on wind +
同鯖、鳴海さんのぶろぐ。多分2年くらい前から見てました。見てました。ついにリンクしました。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



